【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コッソーーリ
ニコニコで生放送始めました。

マビノギはやりませんが、喋っております。

ご報告まで。

(・´ω`・)
【2010/04/10 09:08】 | りあるてっく | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
ミクシィより
普通にブログ載せればよかったっていうww

というわけで、今後はこっち
http://hanako722.blog129.fc2.com/
に日記やらなにやら、やってること書いていきます。

それでぱヽ(*´∀`)ノ
【2010/04/04 20:07】 | りあるてっく | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
4/1だからって嘘じゃないよ!大事なおしらせ
夢で華小町が17歳になった夢を見ましたこんにちはww

何故か頭が、あのリーゼントみたいなやつだった(´・ω・`)?
ちょっとあたまのおくすりもらってきますね!

まぁそれは置いといて。

最近は他の作業が忙しくて~と全然配信していなくてごめんなさい。
中途半端にはしたくなかったので、引退配信でもしようかと思ったけれど
寂しくなりそうなのでコッソリここで休止宣言だけしとくおwww
いつかまた配信始まったら、お?やってる?と深夜のラーメン屋さんの感じで見に来てね。

何で今までほったらかしといたかと言えば、上にも書いたとおり寂しいからです^ω^

華小町は今、別名義でボイスコ活動をしております。声活動。
大したことはしていないんですがねヽ(*´∀`)ノ

これはまったくマビノギには関係ないことなのです。当たり前ですが。
それが一区切り付いて、本腰入れてやり始めたので、改めてここでこっそりご報告だけしておきます。
勿論マビノギにはたまにログインすると思うので、構ってやってね!

声活動での目標は、いずれmixiにでもコミュを作って貰うこと!無理!

配信でのことが、少しでも活かされていればいいなぁと思います。
喋りをしていたりすると、ふと配信のことを思い出して切なくなりますがw

今まで華小町を応援して下さった方、本当に有難う御座いました。

声活動をするに至ったのも、配信あってのことです。
くくさまにも、本当に感謝しています。
皆さんの配信は暇が出来たらチェケラしてるので(*´ω`*)むふふーん
また落ち着いたら、色々ご報告がてら配信しまーす!

というわけで、この日記はほぼ更新停滞致します。

本当に、有難う御座いました。











もし、華小町の生存確認をしたい、という方がおられましたら
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=28121920
までマイミク申請してやって下さいな。
【2010/04/01 17:10】 | りあるてっく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とりあえず!
ずっと放置してたついったーをやってみるったー!

komachi722

なのでみんなフォローしてくれ!おいらもするったー!

最近忙しいけどつぶやきシローなら出来ると思う!
【2010/03/21 23:11】 | りあるてっく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ご注意ください
本日ログインして判明したことを携帯から手短に書き込みます。

昨日から本日にかけて、マリー鯖において「華小町」というキャラクターが存在することがわかりました。

また、その方は私を「装って」いるようです。
この情報はくくさまななから頂きました。
数名を交えてお話した後、私だと偽り物を頂いたようです。(ストンプ時間中ですので、詳細は後日)

もしマリー鯖で見掛
けても、それはタルラーク鯖の華小町とは中身が別人で御座います。

知人の方は勿論、
知らないでも「別人だ」ということを念頭においてお話下さい。。。

また、その他サーバーでも「華小町」名義のキャラは居ません。


名前をつけることは自由ですし、何も言う資格はありませんが
「中身が樽の華小町だ」と偽るのはおやめ下さい。
また、知人の方はいきなりのフレンド登録には応じないよう重ねてお願い申し上げます。(必ず事前に伝えます)


それにしてもご迷惑をおかけした皆様…本当にごめんなさいm(_ _)m
【2010/03/17 23:45】 | マビノギプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
